平素よりMood Media BGMプレイヤーをご利用いただきありがとうございます。

新型BGMプレイヤーへの入れ替えを行う店舗へ向けて、プレイヤー並びに変換プラグをお送りしております。

梱包内容をご確認の上、下記手順に従って入替を行っていただきますよう宜しくお願い致します。

 

内容物

ProFusion iH(プレイヤー本体)

音声変換プラグ

入替手順

1. 既存プレイヤー(ProFusion iS)から電源ケーブル、LANケーブル、音声ケーブルを取り外す。

※取り外したケーブルが収納スペースの奥に入り込んでしまったり、どのケーブルを使用していたかわからなくならないようお気を付けください。

2. 音声ケーブルに「音声変換プラグ」を取り付ける。

3. 先ほど取り外した電源ケーブル、LANケーブル、音声ケーブルを、それぞれ図中の新プレイヤー(ProFusion iH)①②③番端子に接続する(※WIFI接続の場合のLANケーブル接続は不要です)。

 

LANケーブルは新プレイヤーと社内ルーターの指定のPortに接続する。

※Port番号はITより指示

4. 自動的に電源がついて暫く経過した後、プレイヤー正面の三つのランプが緑色に点灯し、音楽が流れ始めたら入れ替え完了です。

入れ替えが完了し動作に問題がないことが確認できましたら、旧プレイヤー(ProFusion iS)を下記弊社オフィスまでお送りいただきますよう宜しくお願い致します。

103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町14-6 小伝馬町スクエア9F(電話番号: 03 6661 6041)

※稀に、入れ替え完了後数日経ってから急に音が出なくなるエラーが発生することがあります。入れ替え対応を行ってから1週間程度プレイヤーの経過観察を行っていただき、また経過観察中は旧プレイヤーをバックアップ用として店舗にて保管頂けますと幸いです。

 

また、電源がつかない、音が出ない、接続方法が分からない、LEDが黄色や赤に点灯・点滅する、等の問題が生じた場合は、弊社サービスコール(03-3664-1390)までお電話をいただきますよう宜しくお願い致します。