MOOD:電話保留音

 

Keep Callers on the line.

お客様と心地良いコミュニケーションを。

思いがけない形でチャンスを失わないよう、Mood Mediaのメッセージングサービスで効果的な保留音づくりを。お客さまの待ち時間のストレスを軽減し、カスタマーエクスペリエンスをより印象の良いものへと向上します。

  • 商品やサービスに関するプロモーション情報
  • 回線状況の管理や営業時間の案内
  • 従業員の作業効率向上
  • ウェブサイトやソーシャルメディアへの誘導

“Our hospital has used Mood’s services for more than 20 years, and we couldn’t imagine using anyone other than Mood for our on hold messaging needs.”

Mara Hoberty

Marketing Coordinator, Franciscan Health – Indianapolis, Mooresville & Carmel

HOW IT WORKS

最新情報の提供、ブランドイメージづくりなどあらゆる目的に対して、Mood Mediaが提供する電話保留音は革新的な方法でお客様とのつながりを作ります。

#1 Collaboration

Mood Mediaのデザインチームは、あなたのブランドチームからのヒアリングを通じて、保留音のデザインの方向性を決めます。

#2 Create

ヒアリングに基づき、Mood Mediaのデザイナーがあなたのための電話保留音をデザインします。メッセージを入れる場合、声優とサウンドデザイナーにより録音・ミックスされます。

#3 Approve

プロダクションの最終段階では、お客様と意見を交わしながら、完成へ向けて細かい調整を重ねます。

#4 Produce

完成した保留音は、私たちのチームにより端末に送られ、あらかじめ決められたスケジュールに基づき再生されます。こんなに簡単なプロセスで、魅力的な保留音を作ることができます。

%

85%以上のお客様が、無音より電話保留音を好みます。-Cellular Marketing Magazine

%

16%のお客様が電話保留音のメッセージに感化されて商品の購入を行っています。–Maximarketing

%

電話保留音を流すことで、お客様の維持率が40%向上します。 – US West

お問い合わせはこちらから

For service, billing or other questions about an existing Mood account, please visit the CONTACT page.