:NEWS

事例紹介: プロント リブランディング

事例紹介: プロント リブランディング

株式会社プロントコーポレーション様のメイン業態「PRONTO」のリブランディングにあたり、音楽デザインも刷新しました。「「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間を一日中ご用意する」というブランドコンセプトに基づき、音楽では「昼はチル、夜はノスタルジック。」というテーマを掲げて、二面性の表現を音楽でサポートしています。...

事例紹介: PRONTO 青山店

事例紹介: PRONTO 青山店

株式会社プロントコーポレーション様の店舗でご導入いただいたミュージック&音響システムデザインについて、株式会社ヤマハミュージックジャパン様に取材をしていただきました。 https://jp.yamaha.com/news_events/2020/proaudio/case/pronto_aoyama.html...